I think.

おもったこと かんじたこと

HTMLを構成する要素

こんばんは^^エリカです。

今日も授業お疲れ様でした!
HTMLなかなか難しいですね…

がんばってタグの打ち方早く覚えたいと思います◎

HTMLの記述の基本

「タグ」と呼ばれる役割を示す文字列でテキストを囲み
それがどのような性格のものか明確な構造にすること。

< >開始タグ < / >終了タグ

上記でまとめられたタグを「要素」と呼ぶ。

また要素には「属性」を指定することができ、
「id」や「class」を指定し、要素を差別化することができます。

明日から要素の種類を書き出して
サンプルとしてHTMLでなにか打っていきたいなと…

できるかな…笑

今日も1日お疲れ様でした^^